芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


ひちょりが結婚「多田野とは違う」

Category: スポーツニュース > 野球   Tags: ひちょり  ホモ  アッー  TDN  多田野  悠美  結婚  

ひちょりより、ふたり
ひちょりがモデル悠美と結婚
まだだ。まだバイの線が残っている。



 
ひちょりがモデルの悠美と結婚 「ホモ説払拭します」


多田野的な扱いされてたのに・・・。
しかも嫁の悠美さんは美人です。

DeNAは森本稀哲外野手がモデルの悠美(ゆうみ、33)と入籍したことを8日、発表した。 球団を通じてコメントした森本は「きょう、31年間の独身生活にピリオドを打ちました。最近では ホモ説も流れ始めたところで、それを払しょくさせていただきます。この結婚を力に変えて、 グラウンドで精一杯プレーします。変わらずご声援をお願いします」と今季の活躍を誓った お相手の悠美はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍した後、「DOMANI」など 多数のファッション誌で活動している、身長1メートル75センチのスレンダー美人。

(スポニチ 2012年3月8日)


結婚相手の悠美さんです。



結婚相手の悠美1
結婚相手の悠美1
結婚相手の悠美2
結婚相手の悠美2
結婚相手の悠美3
結婚相手の悠美3


結婚相手の悠美4
結婚相手の悠美4
結婚相手の悠美5
結婚相手の悠美5
結婚相手の悠美6
結婚相手の悠美6



対する「ひちょり」こと横浜DeNAベイスターズ・森本稀哲選手。画像検索がひどい・・・。

ひちょり
ひちょり1
ひちょり2
ひちょり2
ひちょり3
ひちょり3



TDNのDNAを継ぐものとして期待されていただけに、祝福すべきなのに素直に祝福できない人も多いようです。

これでホモ疑惑を払拭して幸せになっていただきたいです。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
ひちょりはバイなんじゃね?新庄ともただならぬ仲みたいな気がするし。それにしてもひちょりの嫁美人だなぁ。裏山。で、TDNはいまだに未婚だけど、やっぱりそうなのかなアッー?

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

