芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


仲谷明香「非選抜アイドル」を出版

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: AKB48  仲谷明香  自叙伝  暴露本  非選抜アイドル  

タイトル:仲谷明香「非選抜アイドル」を出版
仲谷明香4
AKB48の仲谷明香が自叙伝「非選抜アイドル」を出版
暴露本的な内容の本らしいですけど、どこまでぶっちゃけているのか。



 
【前編】AKB48“非選抜組”仲谷明香が語る「光と影」 ~総選挙の日、前田敦子の隣にいた私


一度も選抜メンバーに選ばれていない仲谷明香。
AKBの他の子と比べても全く劣らないというのに一度も選抜メンバーに選ばれたことはない。
セルフプロデュースがヘタだと言われるが、出版される自叙伝「非選抜アイドル」の中では彼女の心の中が覗けるのでしょうか。

国民的アイドルグループ・AKB48に属し、一度も選抜メンバーに選ばれたことのない“非選抜組”として東京・秋葉原にある専用劇場をメインに活躍する三期生・仲谷明香が、二十歳になった記念として上梓した新書『非選抜アイドル』(小学館)を4月2日に発売する。
絶対エース・前田敦子とは中学の同級生であり、昨年の『選抜総選挙』で彼女が首位奪還のスポットライトを浴びた時に、その隣にいた仲谷があの瞬間の胸の内を赤裸々に告白。
ORICON STYLEのインタビューで「ここまで、内面をブログとかにも出したことがないので、この本を読まれた方は私へのイメージが変わるんだろうなと思っています」と、アイドルとしての葛藤や、知られざるAKB48の仕組みを語った。

*長いので続きはニュースサイトで
【前編】(エルザ 2012年3月9日)
【後編】(エルザ 2012年3月9日)


この自叙伝の発売に際しての本人のブログには本の宣伝が。

お知ら宣伝 2012-03-08 22:34:34

レッスン終わりー!


遅くなりましたが、お知ら宣伝をば!


『PigooRadio~Mousa Vol.4』
DVD発売記念!公開収録決定!


◆3月19日(月)

《第1回》14:00

《第2回》16:00

◆アキバソフマップ1号店8階

※1回目と2回目で内容は異なります。入場順は当日抽選!


詳しくはこちら↓

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=120319_a


※3月7日(水)より、アキバソフマップ1号店2階にて「PigooRadio Mousa vol.4」をご予約していただいた方が参加可能となっております!


皆さん是非予約して下さい

よろしくお願いします(*´Н`*)


ではでは、今日はわさとご飯!


おやすみなさいΘωΘ

(仲谷明香オフィシャルブログ 駄菓子菓子 2012年3月8日)


発売日は4月2日。
果たしてどういった内容なのか。
仲谷明香1
仲谷明香1
仲谷明香2
仲谷明香2
仲谷明香3
仲谷明香3



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

