芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


ドリームモーニング娘。のコンサートがガラガラだという噂

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: ドリームモーニング娘。  ドリムス  ガラガラ  ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説  

ドリームモーニング娘。
ドリムスコンサートがガラガラだと・・・?
どうしてこうなった・・・。



 
ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 ~ 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 ~


本日3月10日開催の「ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 ~ 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 ~」がガラガラだという噂。
現地の画像などが貼られているのですが、ガラガラの入場口・・・。
会場内の画像が無いのでなんとも言えないのですが、なんだか悲しい気持ちになります。


ドリムス1
入り口付近
ドリムス2
送られた花
ドリムス3
何やら話す係の人


なんてこった・・・。
これは伝説のウドー・ミュージック・フェスティバルを彷彿とさせる閑散っぷりです。

ドリムス4
一番大きなステージ
ドリムス5
お客さんが数えるほど
ドリムス6
前列にテント


[外部サイト]ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説

どうしてこうなった・・・。


石黒彩と辻希美が、3月10日(土)に行われるモーニング娘。OGメンバーによって結成されたドリーム モーニング娘。の日本武道館スペシャルライブにゲスト出演することが決定した。


石黒彩は、2000年1月7日のハロー!プロジェクト新春公演でモーニング娘。を卒業以来、第1期の中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、2期の保田圭、矢口真里と12年ぶりの共演となる。先日発売されたドリーム モーニング娘。の新曲「シャイニングバタフライ」を予約をして買って車で聴いているとブログで明かしていた石黒だが、「記念すべきライブを見に行きたい!」とつんく♂に連絡をしたところ、「だったらユー出ちゃいなよ!」と声をかけられ、まさかのサプライズ出演をすることになった。

石黒は「モーニング娘。を卒業して12年、そして12年ぶりのステージです。緊張はもちろんありますが、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。みんなと一緒に過ごせる時間を思いっきり楽しみたいと思っています」と久しぶりのステージ、苦楽を共にしたメンバーとの再共演に喜んでいる。

また、元々ドリームモーニング娘。になる予定だった辻希美も、第2子の妊娠、出産、育児で活動休止中。昨年10月に東京・中野サンプラザで行われたライブに後藤真希とMCコーナーにゲスト出演はしたが、パフォーマンスは2009年2月のハロー!プロジェクト卒業公演以来となる。

辻は「家では毎日子供たちと騒がしくしていますが、この日は懐かしい仲間たちと一緒に『辻ちゃん』として思いっきり頑張りたいと思います! ただ、久しぶりのコンサートのステージ。身体が動くか心配なので、今からしっかり準備をして、当日はみなさんの前で他のメンバー達に負けないくらいのパフォーマンスをお見せできるようにしたいと思います!」と意気込んでいる。

初期メンバーでリーダーを努めた中澤裕子も、「私達メンバーにとってもファンの皆さんにとっても嬉しいサプライズ! 2人とまた同じ舞台にたつことが出来るなんて…辻ちゃんは昨年秋ツアーの中野サンプラザ公演以来…そして! 中澤・飯田・安倍と同じ初期メンバーのあやっぺが帰ってくる!! 嬉しいです。本当に嬉しい!!!」と大喜びの様子。

ドリーム モーニング娘。は前述の中澤・飯田・安倍・保田・矢口に加えて、石川梨華・吉澤ひとみ・小川真琴・藤本美貴・久住小春の10名で昨年結成したアイドルグループ。全国42公演を行ってきたが、今年の3月10日に開催される日本武道館公演で一旦活動休止となる。

(楽天ウーマン 2012年2月23日)



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

