芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


平野綾「舞台にTシャツジャージとかwww」ファンにTPO求める

Category: 芸能ニュース   Tags: 平野綾  TPO  Tシャツ  ジャージ  舞台  twitter  ライフライナー  

Love Letters
TPOをわきまえない平野綾さんがファンにTPO求める
「舞台にTシャツジャージとかwwwwTPOわきまえろよwwww」
なんだかなあ・・・。



 
■平野綾がファンに注文「舞台なんだからTシャツやジャージは…」


またかといった感じなんですが、事務所もそろそろ彼女からtwitter取り上げたほうがいいと思います。

 3月9日(2012年)に舞台「LOVE LETTERS ラヴ・レターズ」に出演の声優の平野綾が、ツイートでファンの服装にひとこと。「グッズTとかで来ないよね!?」「さすがに舞台をTシャツやジャージで観るのは…」と呼びかけたのだ。
 「極端にフォーマルな服でと言っている訳ではないのでご注意を。TPOに合わせた、節度ある格好が好ましいですよね」など、自分のライブならは構わないが、ほかの出演者もいる舞台のため「TPO」を守ってほしいという内容だ。
 これに、「要するにちょっとだけオシャレ(ということ)ですね」など理解を示すツイートの一方で、「そんな高尚なものかよw」「別に服装は観る人の勝手だと思う」という意見もネットには上がっている。1番目立つのは「相手にしている客層が客層だからそりゃあ心配になるだろう」といったものだ。

(楽天ウーマン 2012年2月23日)


TPOわきまえてね♡
[twitter]平野綾(@hysteric_barbie)

まあ、気持ちはわからんでもないですが、どんな服でもいいんじゃないかと思います。
ちなみにグッズのTシャツの例です。
I ★ 平野綾 平野綾プリントTシャツ

ついでにその舞台「Love Letters」についてです。

LOVE LETTERS
『LOVE LETTERS』(ラヴ・レターズ)は、アメリカ合衆国のA.R.ガーニーが制作した朗読劇。
初演は、1988年コネチカット州ニューヘイブンのロング・ウォーフ・シアター。並んで座った2人の男女が、手にした台本を読み上げるだけのシンプルな舞台構成であるが、1989年にブロードウェイ、エディソン・シアターに登場するや注目を浴びた。以後、イギリス、フランス、オーストラリア、デンマーク、オランダ、アルゼンチン、ドイツ、日本など世界各地で上演されている。

あらすじ

幼馴染みのアンディとメリッサ。彼らは思春期を迎えてお互いを一番近い異性として意識しはじめる。しかし同時に、自分たちが友だち以上の関係にはなれないことにも気づき、二人はそれぞれまったく別の道へと進んでいく。互いに別の人間と結婚した二人だったが、ふとしたきっかけで再会する。

[wikipedia]LOVE LETTERS





「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

