芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】吉井怜がフライデーでバストトップだけでなくフルヌードを披露

Category: ちょいエロ   Tags: 吉井怜  フライデー  バストトップ  フルヌード  濡れ場  百合  画像  動画  

フライデーの吉井怜ページ見出し
濡れ場→バストトップ→→フルヌード
徐々に脱いで行って、ついにフルヌード。



 
【フライデー】吉井怜、神々しい"完全フルヌード"公開!! 見据える先は大女優か!?


フライデーで吉井怜がフルヌード公開。
バストトップからフルヌードまでかなり焦らしましたけど、この境界線はなかなか超えづらいものなんですかね。
それにしてもフライデーの記事は下品なのか上品なのかよくわかりません。

 フジテレビ「ビジュアルクイーン・オブ・ザイヤー」に輝いたこともある女優・吉井怜が、「フライデー」(講談社)でバストトップまで披露した完全ヌードを公開している。これは3月21日に発売される『月刊NEO 吉井怜』(イーネット・フロンティア)からの先行カットだ。吉井は、2009年に写真集『S/M Rei Yoshii』(ワニブックス)、そして昨年の7月にはデビュー15周年の記念として『ここから』(同)を発売。どちらもフルヌードとまではいかなかったが、ボディラインとバックショットを強調し"ヌキどころ"よりも美意識あふれる作品だった。しかし、今回掲載されたグラビアでは、森の中の小川での一糸まとわぬ姿など、以前の写真集よりも神々しくも艶かしい色気を感じさせる出来となっている。

 吉井は96年に芸能界デビュー。ドラマや映画に出演し、着実にキャリアを積み重ねていたが、00年に奄美大島でグラビア・カレンダーを撮影中に急性白血病を発症。それ以後病床につくが、母親からの骨髄提供を受け、02年に無事芸能界に復帰している。また、その闘病の模様を綴った『神様、何するの』(幻冬舎)はベストセラーになり、03年にドラマ化もされた。

 復帰後は精力的に活動し、06年に映画『LOVE MY LIFE』では、翻訳家を目指す同性愛者の少女を熱演。同作ではパートナーとのベッドシーンでフルヌードも披露し、作品として必要ならば、脱ぐという女優としての気概を見せた。近年ではVシネマ系作品への出演も増え、昨年は同名マンガが原作の映画『寄生獣医・鈴音』で、胸元が開いたエロチックなボンテージコスチュームに身を包むセクシーな女医・鈴音を演じ、ワイヤーを使ったアクションシーンをこなすなど、新境地の開拓にも成功している。

「吉井は、誕生日である3月18日を過ぎてすぐに『月刊NEO』を発売します。昨年に発売した『ここから』では、乳首がうっすらと透けるショットなどを公開しましたが、完全披露とまではいきませんでした。フルヌードを30歳という節目で披露したということに、これからもさらに活躍していくという彼女なりの決意が感じられますね。裸を披露した後に女優として大成した神楽坂恵に、魅力をうまく引き出してくれた園子温監督がいたように、吉井の新たな"女優としての引き出し"を作れる人が現れれば、面白いかもしれません」(芸能ライター)

 写真集であれ映画であれ、アイドルや女優が裸を披露すれば、センセーショナルな話題となる。だが、作品自体が評価されなければ、その後の活躍に結び付くことはない。そればかりか、一度ヌードになったことで"落ち目"というレッテルさえ貼られてしまうこともある。しかし、吉井のヌードにはそのような負の面は一切感じられない。それも、彼女が今まで積み重ねてきたキャリアがあってのことだろう。今回のヌード写真集の発売を機に、吉井怜がどのような女優に変貌するのか楽しみだ。
(フライデー 2012年3月2日号)


映画で濡れ場披露したのが2006年(しかも百合モノという)で、2011年7月には写真集「ここから」でセミヌードを披露していますが、今回のフライデーはフルヌードということで。
更には「月刊NEO 吉井怜」も発売する。
おまけに新作「夕闇ダリア」でも大胆な濡れ場(今度は男相手)を披露するということで、たくさんのおかずを提供してくれます。

[FC2動画]吉井怜、今宿麻美 LOVE MY LIFE(濡れ場だけですが、動画を見るのに会員登録しろって言われます。。。)(2006)
[56]爱我生活(全編見れますが、海外サイトで動画再生に少し時間かかります。。。)

フライデーの画像は探してみましたが、これだけでした。
フライデー1 フライデー2

結局はフライデーの見出しは「月刊NEO 吉井怜」への布石でしかないので、フライデーではいいところは見えてませんよww
一応、先行して出てる月刊NEOの画像はこちらです。
*サムネクリックでぼかし取れます
バストトップを確認できる「月刊NEO」先行画像1 バストトップを確認できる「月刊NEO」先行画像1


バストトップだけ確認できます。
まあ、すでに「LOVE MY LIFE」で確認済みだから、ありがたみもそこまではないのですが・・・。ヘアに期待ですかね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

