芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


田中みな実アナ「ブラ取り動画」は学生時代の短編映画

Category: 芸能ニュース   Tags: 田中みな実  マリアンヌの埋葬  ブラ取り  画像  TBS  女子アナ  

田中みな実 (1)
田中みな実アナのブラ取り動画は「マリアンヌの埋葬(2004)」
久々にこんなに必死で動画を探しました。
学生時代に作った映画の役でブラ取りしたとのこと。



 
はいはいまた釣r・・・と思ったらマジだった「田中みな実アナのブラ取り」


フライデーの釣り記事だと思ったら本物でした。
田中みな実アナが学生時代にサークルで作った短編映画「マリアンヌの埋葬」でブラ取り。
マリヤンヌの埋葬1
マリアンヌの埋葬1
マリヤンヌの埋葬2
マリアンヌの埋葬2
マリヤンヌの埋葬3
マリアンヌの埋葬3


マリヤンヌの埋葬4
マリアンヌの埋葬4
マリヤンヌの埋葬5
マリアンヌの埋葬5
マリヤンヌの埋葬6
マリアンヌの埋葬6



完全に釣りだと思っていたこの記事。
今更ですが、本物だったと。

しかし、今回は動画が見つかりませんでした…。
見つかったら再度更新させて頂きます。





「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
自分も探したけど見つからなかった・・・
ショート映画をまとめたやつに入ってるとか・・・
ぜひ見つけてくださいw
コメント有難うございます! 
> 自分も探したけど見つからなかった・・・
> ショート映画をまとめたやつに入ってるとか・・・
> ぜひ見つけてくださいw

どうにかこうにかみつけてみようと思います。
私もぜひとも見たいので!
田中みな実アナウンサーがテレビ局へ就任前による短編映画マリアンヌの埋葬の動画配信について 
最初の1番は田中みな実さんがブラジャーを付けているところです、2番は田中みな実さんがブラジャーを付け終ったところです、3番は田中みな実さんが服を着たままベッドにうつむいているところです、4番は3番と同じです、5番は田中みな実さんが鏡に向かってピアスをしているところです、最後の6番はベッドのとこへ座っている様子です、パスワード番号は12600番です。
田中みな実さんが出演をされていましたマリアンヌの埋葬について 
田中みな実さんが出演をされていましたマリアンヌの埋葬の動画の配信時間は20分43秒です、パスワード番号は7065番です。
田中みな実さんが出演をされていました短編映画マリアンヌの埋葬について 
田中みな実さんが出演をされていました短編映画マリアンヌの埋葬の動画はいつごろまでに見つかりますかとの事ですがの質問です、パスワード番号は63780番です。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

