芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


大森南朋(40)が結婚 相手は小野ゆり子(22)

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 大森南朋  小野ゆり子  結婚  ズッ婚バッ婚ではない    

結婚する大森南朋と小野ゆり子
大森南朋が18歳年下の女優・小野ゆり子と結婚
これは素直に羨ましいが、モテる人だしな。
持たざるものは諦めるしかないや。



 
「運命の人」は18歳年下 大森南朋、小野ゆり子と結婚


最近は結婚ラッシュですね。
大森南朋が女優の小野ゆり子と結婚。18歳年下とかなんて羨ましいことか。

大森南朋、18歳年下・小野ゆり子と結婚

 華麗な女性遍歴で知られる人気俳優・大森南朋(40)がホワイトデーの14日、女優の小野ゆり子(22)と結婚したことを自身のオフィシャルサイトで発表した。小野は平成元年生まれで、大森の18歳年下。電撃的な年の差婚に大森は「これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います」と決意を表明。華麗な独身生活にピリオドを打った。

 現在、TBS系連続ドラマ「運命の人」で敏腕新聞記者を演じている大森の“運命の人”は平成元年生まれ、18歳年下の新進女優だった。

 加藤茶(69)、ラサール石井(56)ら芸能界での年の差婚が続く中、流れに乗った形となった大森は自身のオフィシャルサイトで「女優の、小野ゆり子さんと結婚する事になりました。これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います」と報告。
 小野も同時にホームページに「大森南朋さんと入籍いたしました。思いやりの気持ちを忘れず、安心と笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います」とコメントを発表した。

 大森の所属事務所によると、この日午前中に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。小野は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

 2人を知る関係者によると、交際がスタートしたのは昨年秋ごろ。大森が若手俳優を集めて開催していた飲み会に小野が出席したのがきっかけだった。時期的には女優・蒼井優(26)との交際が破局した直後の出会い。2人は一緒にいても年の差は感じさせない落ち着いた雰囲気だが、やはり年上の大森がおっとりした小野をリードしているという。すでに先月から都内に新居を構え、新生活を始めている。

 これまでPUFFYの吉村由美(37)、女優・浅見れいな(28)らとの浮名を流してきた大森もついに年貢の納め時。今後は家庭に腰を落ち着けて仕事に専念することになりそうだ。

(デイリースポーツ 2012年3月15日)


大森南朋さんは説明する必要は無いですが、結婚相手の小野ゆり子さんはそんなに有名な人では無いですね。見たことはあるけどって感じです。
wikipediaでもほとんど情報がない感じです。
画像も殆ど無いです。あまり表情を出してない感じの画像が多いですね。
小野ゆり子

過去には松田翔太主演の「ハードロマンチッカー」にも出演。
イケメンに恵まれてますなあ。

大森南朋、結婚!若手女優・小野ゆり子と18歳差婚!

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 俳優・大森南朋が、若手女優・小野ゆり子と3月14日に結婚したことを所属事務所のオフィシャルサイトを通じて発表した。40歳の大森と22歳の小野。年の差18歳のカップルがめでたくゴールインした。

 大森は「このたび 私、大森南朋は女優の、小野ゆり子さんと結婚する事になりました」と喜びの報告。「これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います」と気持ちを新たにしている。なお所属事務所によると、結婚会見の予定はないという。

 小野は2008年より雑誌やCMでモデルとして活動を開始し、昨年は松田翔太主演の映画『ハードロマンチッカー』にも出演。これまで数多くの映画やドラマに出演し、主役・脇役もこなせる演技派・大森と家庭を築くこととなった。(清水一)

(シネマトゥデイ 2012年3月14日)

大森南朋さんもこの前結婚する噂が出た西川貴教兄貴同様にモテる人なだけに、横槍が入らないか心配にもなりますが、末永くお幸せに。

一応、大森南朋さんの恋愛遍歴です。
  • 2003年 寺島しのぶ:映画でのエロシーンで噂になる
  • 2006年 吉村由美:同棲して結婚秒読みも、破局
  • 2010年4月 浅見れいな:報道されてすぐにそっけなくなったとのこと
  • 2010年8月 蒼井優:大喧嘩した末に破局
  • 2012年3月 小野ゆり子:結婚を発表




「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

