芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【動画あり】AKB48がキス口移しするぷっちょCM コレ放送中止するだろ・・・←やっぱり打ち切りに

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: AKB48  ぷっちょ  口移し  CM  動画  前田敦子  柏木由紀  板野友美  高橋みなみ  島崎遥香  

ぷっちょ1
AKB48がお茶の間を凍りつかせるぷっちょCM
これはあかん。
お茶の間に変な空気が流れるじゃないか。
*やっぱり打ち切りになりましたwww(3月26日)


 
AKB48ぷっちょ新CMに話題殺到!まるでキス!?際どい口移しにドキッ!!


AKBのメンバーが口移しするぷっちょCMがエロいと話題になってるとは聞いてましたけど、これすぐに放送中止ですよ。常識的に考えて。
あまりに気まずい空気がお茶の間を包みます。最近の家屋にお茶の間なんてないけど。
ぷっちょ1 ぷっちょ2 ぷっちょ3

口移しがまるでキス

  毎回AKB48のメンバーが登場するUHA味覚糖「ぷっちょ」のCMが3月15日の放送開始を前に話題になっているようです。内容が今までと違い、あまりにも過激だということで、ネット上の書き込みが殺到しているのです。

  話題になっている新CMでは、メンバーがお菓子を口移しでリレーしていくという何とも際どい内容であること、3月13日発売の「FLASH」が放送に先駆けてCM撮影の様子を掲載したことから話題になったようです。

  その写真がまるでキスをしているかのように見えるだけではなく、前田さんのコメントが「キスにならないように気をつけました」ということなので、かなり際どい撮影だったことを物語っています。

賛否両論で困惑の声も

  AKB48ファンからは、「あっちゃんの目がエロい」「口移ししたい」などと喜びの声が寄せられる中、「品がないグループだと思われる」「家族と見たら気まずい」など困惑の声も上がっています。

  いずれにしても、15日からの放送が始まれば、またひと騒動あるのは間違いありません。何かと話題が尽きないAKB48ではありますが、今回は凶と出るのか吉と出るのか楽しみですね。

(エキサイトニュース 2012年3月14日)


問題のCM動画はこちらです。

[youtube]UHA味覚糖 ぷっちょ CM AKB48 リレー編A/B

*見れなくなってたので動画を差し替えました。(3月26日)

絶対に家族で食事中とかに映らないで欲しい内容です。
ちなみに出ているAKBメンバーは以下のとおり。
*左から順番です

  • 前田敦子
  • 柏木由紀
  • 板野友美
  • 島崎遥香
  • 大島優子
  • 篠田麻里子
  • 渡辺麻友
  • 指原莉乃
  • 加藤玲奈

放送中止も時間の問題なので、早めに動画落としてzip化するのが無難ですかね。

過去に打ち切りになったCMもたくさんあり、クレーマーが多い中、こんなエロいCMを放送したのは勇気があると思います。

過去に打ち切りになったCM

[youtube]北川景子 くつろぎ仕込み
 理由:膝枕がハレンチ



[youtube]木村拓哉 TOYOTAReBORN
 理由:木村拓哉がスピード違反



ちなみに海外では、「猫のトイレが臭くないわけない」という理由でCM打ち切りになったりしてます。
どんなクレームが来るかわかりませんね。



==3月26日加筆==
やっぱりその後、苦情が殺到して打ち切りになってしまったみたいです。
動画も見れなくなってたので、別の動画に差し替えました。




「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

