芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


母親逮捕報道のAKB48高橋みなみががブログでコメントを発表

Category: 芸能ニュース   Tags: AKB48  高橋みなみ    不祥事  やまぐちりこ  

b1.jpgAKB48の「チームA」リーダー、高橋みなみの母親逮捕事件について波紋が広がっている。8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、2ページにわたり高橋の地元少年グループや近隣住民の証言などを元に事件を報じている。中学生である高橋の弟の先輩・Aが、高橋の母親と性的関係を数回持っており、事情聴取に対して母親がAと関係を持ったことを認めたため、淫行容疑で逮捕されたとのこと。

 Aは地元でも有名なヤンキー。高橋の両親は離婚しており、不良少年たちは男性不在の高橋家に入り浸っていたという。そのAが昨年10月に傷害事件で逮捕された際、取り調べの最中に「高橋みなみの母親と性的関係がある」と話したため、母親が事情を聞かれることになった。母親は「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係を持った」と説明したとのことだ。

「記事では『処分を受けることはなかったようだ』と書かれていますが、母親は略式起訴され、50万円の罰金刑が確定していることが明らかになっています。そのため、情報元は警察筋ではなく一般人、この不良少年グループか地元の関係者らとみられています。Aは周囲に『たかみなのお母さんとヤッちゃった』などと吹聴していることから、一部では知られた話だったのでしょう」(スポーツ紙記者)

 

皆さんお伝えする事が
遅くなりごめんなさい

この度は
ご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事
本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。

そして

沢山の温かいコメントありがとうございます

この一週間沢山
色々な事を考えていました

自分はどうすべきなのかを…

そんな時に
支えて下さった
周りのスタッフの皆さん
関係者の皆さん
メンバーの皆
応援し温かい言葉をかけてくれたファンの皆さん

皆さんのおかげで
私は今この場所に立っている事ができています

色々な意見があることも
知っています
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います

でも
続けさせてほしいです

コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて 劇場に立たせて
いただいて
私はやっぱり
ここに居たいと思いました

いつの日か
自分の足で立って

夢を叶える姿を見てもらう

それが
支えて下さった皆さんへの
恩返しだと思っています

こんな私ですが
どうぞこれからも
見守っていただけると
幸いです

よろしくお願いします


高橋みなみ




▼ 母が逮捕されたAKB48高橋みなみへの応援コメント



やまぐちりこ


あと一つ。
『いまに負けないで』
そう伝えたい大切な人がいます。

でも伝える方法がないから
このブログをみてくれてる事を信じて

あなたにとっては
私は過去のひとだと思います。

でも
私にとってあなたは
あの時と変わらず大切な人です。

立っている場所が違うだけで

わたしは
いまでも大切に想っていて
大好きです。

ずっと変わらないと思う

会えないし声も聞けない
だからとても心配です。

お願いだから今に負けないで…

あなたの笑顔にたくさん
救われたから
がんばることができて
乗り越える事ができて
いま笑えています

ありがとーって顔みて言えたら
いいのにな

出典:やまぐちりこ オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51693793.html


2132869109161781603_20120222140016.jpg
さあ、今日も頑張ろう。
夢を掴むためには、頑張るしかないんだよ。
どんなに辛くても...。
みんな、仲間だ。




▼ 母AKB48高橋みなみ画像


b1.jpgb2.jpgb3.jpgb4.jpg


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

