芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】【フライデー】吉井怜がまたヌード「もっと見せます!」

Category: ちょいエロ   Tags: 吉井怜  フライデー  画像  月刊NEO  ヌード  

吉井怜 フライデーヌード
フライデーで吉井怜のヌード第2弾
またヌードです。フライデー。


 
吉井怜がフライデーでまたヌード


先週に引き続き吉井怜がフライデーでヌードです。
月刊NEOへの期待を高めてきました。
→前回のフライデーでの吉井怜ヌード

本人のブログでも月刊NEOについて触れています。

☆月刊NEO 吉井怜

19時~の「ペケ×ポン2時間SP」に続き
金曜プレステージ「外科医 鳩村周五郎」
ご覧&楽しんで頂けましたか~?!

それから、
本日発売の『FRIDAY』でもお知らせしてありますが

もう、来週ですね。
3月21日(水)に発売する<月刊NEO 吉井怜>写真集&DVD
その発売に伴い
今月の25日(日)17時30分~
福家書店 新宿サブナード店にてイベントがあります!!

これが、写真集の方の表紙です♪


でも、写真集は縦向きだから、こうですね↓


この間、写真集とDVDにサインしてきました~

昨年の15周年記念で作った
「Aquamarin18」のスタンプも押してあるよ~♪

それから、こちらは特典ですかね。

はい、特典ですね。
ハードカバーの左側に生写真10枚がセットされていて、
右側にサイン書いてきました~♪

それから、それから、
もう一つイベントがあります!
4月6日(金)20時30分~
ニコニコ本社(原宿)にて
<月刊NEO 吉井怜>
ニコニコ動画公開生放送&発売記念イベント開催!
詳細は、後日また書きますが
こちらも今からスケジュールに加えて頂き
ぜひご参加くださいな♪

来週
3月19日(月)『FLASH』発売
同じく19日(月) 『週刊現代』発売

来週は<月刊NEO 吉井怜>Week
ということでよろしくどうぞ~!
ファイッ!!

(吉井怜オフィシャルブログAquamarin18 3月16日)


フライデーに掲載された吉井怜のヌード画像はこちらです。

吉井怜 フライデー1
フライデー1
吉井怜 フライデー2
フライデー2
吉井怜 フライデー3
フライデー3


吉井怜 フライデー4
フライデー4
吉井怜 フライデー5
フライデー5
吉井怜 フライデー6
フライデー6



月刊NEO 吉井怜の表紙です。

月刊NEO吉井怜
月刊NEO 吉井怜



月刊NEOの発売は来週3月21日です。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

