芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


スカリー捜査官がレズだったことが判明

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: Xファイル  スカリー  モルダー  ジリアン・アンダーソン  デビッド・ドゥカブニー  マイケル・ダグラス  あなた疲れてるのよ  レズ  

モルダー、あなた疲れてるのよ
【Xファイル】スカリー捜査官役のジリアン・アンダーソンがレズだったと告白
スカリー「ええそう、レズビアンの経験があるの。」
モルダー「実はボクはセックス依存症なんだよ、スカリー。」


 
「Xファイル」スカリー捜査官役ジリアン・アンダーソン、レズビアンだった過去を告白!


Xファイルのスカリー捜査官役だったジリアン・アンダーソンがレズビアンであったことを告白。
「あなた疲れてるのよ」ってセリフがよく出てきてたなあ。

1990年代から2000年初めまでテレビ放映され、世界中に中毒者が続出した SFミステリードラマ「Xファイル」シリーズで、主役のひとり=ダナ・スカリーFBI特別捜査官を演じていたジリアン・アンダーソン(43)が、過去に何度か女性との恋愛経験があることを雑誌インタビューで告白している。



「高校生の頃、ある女の子と長い間付き合っていたわ。自分が今なにを告白しているか十分理解しているつもりよ(笑)。ええそう、レズビアンの経験があるの」。

ジリアンいわく、その後も何人かの女性と付き合っていたそう。

二度の離婚を経験し、2006年からはマーク・グリフィスと落ち着いたパートナー関係が続いているジリアン。最初の夫との間に現在17歳になる娘が、またマークとの間に3歳と5歳の息子がいる。

(ハリウッドチャンネル 3月16日)


Xファイルでのパートナー・モルダー捜査官役のデビッド・ドゥカブニーも過去にセックス依存症で治施設に入って療していました



 [シネマトゥデイ映画ニュース] 「Xファイル」のデヴィッド・ドゥカブニーがセックス依存症(性依存症)の治療を受けるためリハビリ施設に入院した。弁護士を通じて発表された声明では入院は自発的だったことを述べ、「僕と妻、そして子どもたちのプライバシーを尊重してほしい」とコメントしている。

 デヴィッドは1997年5月に女優のティア・レオーニと結婚。9歳になる娘のマデレインと6歳の息子キッドがいる。映画『Xファイル・I Want to Believe』が7月に全米公開されたばかりで、主演ドラマ「カリフォーニケーション」(原題)も第2シーズンが9月28日から放送が開始される。10年ほど前に、セックス依存症とのうわさがあったが、1997年のプレイガール誌のインタビューでデヴィッドがこれを否定。翌年には妻のティアが「もしそうなら、ちょっとエキサイティングかなと思ったけど、違うことがわかったわ」とうわさを否定している。

 セックス依存症(性依存症)の日本での認知度は低いがアメリカでは薬物やアルコール依存症と同じく代表的な依存症の一つとして治療法が研究されている。セックスに限らず性的な行為におぼれ、自らのコントロールを失う。過去にマイケル・ダグラスが同治療を受けたことを告白している。

(シネマトゥデイ 2008年8月29日)



同じくセックス依存症だったマイケル・ダグラスは痩せまくって変わり果てた姿になっていました。
アメリカではセックス依存症は麻薬なんかと並んで重大な依存症として研究されているそうです。


ノーマル状態のマイケル・ダグラス  →   激ヤセしたマイケル・ダグラス

恐ろしい・・・。

依存する相手がいないけど。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

