芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井メロ「メロラップは大人に無理矢理やらされてた」

Category: スポーツニュース > ウインタースポーツ   Tags: 今井メロ  メロラップ  成田童夢  デリヘル  キャバクラ  DVD  動画  黒歴史  DQNネーム  

メロラップが自分の意志ではないだと・・・
あのノリノリでキメてたメロラップが「大人にやらされてた」
今更恥ずかしくなってきたのか・・・。
3秒でPC閉じるレヴェル。


 
今井メロが恥ずかしい過去について6年越しの告白「メロラップは大人にやらされてた。」


今井メロがあの恥ずかしいラップについて6年越しの告白。
無理矢理大人にやらされてたとのことですが、ノリノリじゃないですかねーさん。
ガンガングングンズイズイ上昇!夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない!
いやー、文面だけでも恥ずかしい!

[youtube]メロラップ



メロラップ、数年ぶりに見ましたが、鳥肌が立ちますな。

今井メロ、6年越しの告白 あのラップは「大人」にやらされていた

元女子スノーボード・ハーフパイプ選手の今井メロさん(24)がテレビ番組で驚きの告白をした。メロさんと言えば、五輪壮行会で見せた「メロラップ」が有名だが、あれは自作ではなく、周囲の「大人」に言われてやらされていたというのだ。
メロさんは2006年のトリノ五輪に日本代表として出場し惨敗。その後、表舞台から姿を消し、現在は二児の母となっている。最近は、自分がプロデュースするファッションブランドを立ち上げるなど、新しい分野の活動に積極的になっていて、12年3月18日には情報番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演した。

「ガンガンズンズングイグイ上昇」は自分が考えたものではない
タレント、小森純さんにインタビューされ、五輪出場時に過度の緊張で大変だったことなどを激白。バッシングに遭い帰国後は一時引きこもり状態となった。リストカットを繰り返していたといい、現在も残る傷跡が痛々しい。
メロさんと言えば、トリノ五輪の壮行会で披露した「メロラップ」だ。「1、2、3、4 ガンガンズンズングイグイ上昇」「夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない」というオリジナルのラップで、当時大きな話題になった。これについて「自分で作ったものですか?」と聞かれ、「いや、違います」と即答。
「自分でチョイスした曲ではもちろんないし、作られたもの」「あそこでいきなり(ラップを)やりだしたら頭おかしいでしょ」と語る。「大人に言われたってこと?」と聞かれて「そうです」と答えた。メディア露出を狙う大人の思惑があった、ということなのだろう。

「本人がやってると思い込んでた自分に反省」
あんなに堂々とやっていたのに、実はやらされていた、という6年越しになる告白はネットでも大きく話題になり、ツイッターには、

「あのラップがやらせで本当に良かった!笑」
「ちょっとボードが上手いだけの子が、覚悟もないまま大人に蹂躙されたって感じか」
「本人がやってると思い込んでた自分に反省」

といった呟きが寄せられていた。
メロさんは2012年2月、数年ぶりにスノーボードでハーフパイプを滑った。スタジオでは、「アスリートとしては子供がいるので難しいかも知れないけど、指導員として頑張っていきたいです」と語っていた。
3月18日昼過ぎに更新されたブログでは、番組で励ましの言葉をくれたミッツ・マングローブさんとのツーショット写真を掲載。「撮影を終えて私が思った事は、1人ぢゃないんだって事!応援してくれている人がいるという事!家族の支えがあるから今の自分がいるという事!今の恵まれている自分を当たり前と思わず感謝して生きていきます」と書いている。



メロさんのブログ。最近は1日に200万ものアクセスがあるという。
メロ2
今井メロオフィシャルブログmellow style

(J-CASTニュース 3月18日)




今井メロ メロラップのリリック

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dreamトリノオリンピック



やっぱり随分楽しそうにやってますよね。

兄貴は同じくスノーボード選手の成田童夢。
今井メロの兄 成田童夢


DVD出したりとかしてましたね。
今井メロのDVDがバカ売れしてるとか

「今井メロはデリヘルで働いてる」→本人「キャバクラで本名で働いてる」
なんて話もありましたが、真相はどうだったんでしょうかね。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。