芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


眞鍋かをり・イエローモンキー吉井和哉と熱愛!

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 眞鍋かをり  吉井和哉  熱愛  

眞鍋かをり・イエローモンキー吉井和哉と熱愛!眞鍋かをり・イエローモンキー吉井和哉と熱愛!
タレントの眞鍋かをり(31)と元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル吉井和哉(45)の熱愛が、24日発売の「フライデー」で報じられていることが23日分かった。同誌は2人が同居生活を満喫中とし、吉井が真っ赤なベンツで眞鍋を仕事先に送る写真や、眞鍋が吉井の自宅マンションに帰宅する写真などを掲載。
 眞鍋はこの日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」で、「お付き合いさせていただいております」「今すごくすべて順調、幸せな状態」と交際を認める発言を連発した。
 
某掲示板情報

2011年秋頃に友人の紹介から知り合いすぐに意気投合
吉井と一緒に食事をしていた真鍋の友人から、真鍋に誘いの連絡があり、その食事に合流したのが始まりだそうです。
2人はすぐに意気投合し、初対面とは思えないほど会話がはずんでいた。
プライベートで会うようになり
年が明けてからもお互いの家に通うなど 真剣な交際へと発展
妊娠は今のところないみたいです。

▼ ファンの反応

twitter


▼ Date

眞鍋かをり Blog
http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
眞鍋かをり Twitter
https://twitter.com/#!/KaworiM0531


▼ 画像

眞鍋かをり眞鍋かをり眞鍋かをり吉井和哉吉井和哉


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

