芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


川越シェフ歌手デビュー!1stシングル「お米のおはなし/カレーライス学校」

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 川越シェフ  川越達也  歌手デビュー  これは悪質なコラ・・・じゃないだと・・・    

川越シェフ ジャケ写
川越シェフ歌手デビュー 初ライブも決定
川越シェフが歌手デビュー。
まさかの「川越シェフ」名義。


 
川越シェフが歌手デビュー それ悪質なコラじゃね?


照英と並んでコラ画像の素材にされる料理人の川越達也シェフがまさかのCDデビュー。
出始めはイケメンシェフと呼ばれていたのに、すでにその片鱗はなく、コラ画像の素材としてのイメージばかりですね。

yahoo!の関連キーワードでは「川越シェフ 画像ください」が最も検索されるキーワードとして表示されています。

同じく料理人の森崎友紀との結婚も噂されていましたが、そんな噂はどこへやら。


川越シェフ、CDスポット動画&ジャケ写公開!

 “川越シェフ”として、あの川越達也がCDデビュー! 4月25日にデビュー作「お米のおはなし/カレーライス学校」をリリースします。さらに本作より、チュートリアルの徳井義実が作詞を担当した「お米のおはなし」のスポット動画がYouTubeにて公開、ジャケット・アートワークも発表されています。

 ジャケットは2パターンあり、初回限定盤(CD+DVD)は川越シェフの爽やかなスマイルが印象的な仕上がり。通常盤(CD)は今回の楽曲のモチーフとなった「コメの粒やき」より“コメ君”と“コメ乃”の可愛らしいイラストが飾っています。

 また、シングルの購入者特典として、生写真やクリアファイルなどが用意されるほか、ゴールデンウィークには各地で発売記念イベントが開催。シングル購入者を対象に、握手会、撮影会なども実施されるとのこと。

(CDJournal 3月21日)


ジャケットなどの画像です。

川越シェフ お米のおはなし/カレーライス学校 ジャケット写真
ジャケット写真
川越シェフのレコーディング風景
レコーディング風景



川越シェフのコラ画像の一部です。

川越シェフがファンモンにいた時の画像ください
ファンモン時代の画像
川越シェフがドヤ顔でV字開脚
ドヤ顔でV字開脚
川越シェフがケルベロスに参戦している画像ください
ケルベロスに参戦



ちなみに川越シェフはこのコラ画像のことを知っており、インタビューで言及していたことがありました。

川越シェフでおなじみ料理家の川越達也さんが
2012年3月6日に発売された「TV Bros」最新号で、
インターネット上の「コラ画像ブーム」についてコメントしている。

川越シェフの「コラ画像ブーム」とは、インターネット上で
「川越シェフが○○してる画像下さい!」という
書き込みに対して、コラージュ画像を作成するもの。
「○○」には、例えば「川越シェフがリュックサックに照英詰め込んでる画像ください」
「川越シェフが泣きながらXJAPANに加入してる画像ください」
といった、ありそうにない無茶なシチュエーションが入る。

川越さんはテレビ雑誌「TV Bros」の最新号のインタビューで、
記者から「今、ネット界で川越さんが
一大ブームになっているのはご存知ですか?」と問われると、
「聞いたことはある。『(友人から)すごいことになってますよ!』と言われて、
『何がすごいんだ?』って見たら、『川越シェフが○○して××』みたいなのがたくさん(笑)。
こんなのやる時間があったら、
みんなID腹筋やったらいいんじゃね?って思うんだけど(笑)」
と答えている。


ちなみに初ライブの日程は下記の通りになっています。みんなでコラ画像持って応援に行こう!

  • 5月3日(木・祝) トレッサ横浜
  • 5月4日(金・祝) コクーン新都心
  • 5月5日(土) イオンモール京都五条
詳しくは川越シェフ公式サイトで。




「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

