芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田美和が「JUON」と結婚←画像検索して寝れなくなったわ・・・

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: JUON  検索してはいけない  ドリカム  吉田美和  

JUON
ドリカム吉田美和がFUZZY CONTROLのJUONと結婚
年齢差がどうのこうのよりも、JUONに夜中にビビらされたことが許せない。



 
ドリカム・吉田美和「一歩踏み出してみます」JUONとの結婚報告


まあ、おめでたいニュースなんですが、JUONってどんな人かと思って画像検索したら大変な思いをしました!
ホラー映画はダメなんだ俺は。


ドリカム・吉田美和「一歩踏み出してみます」JUONとの結婚報告

こっちもJUON  3月8日に入籍していたことが分かった人気ユニット・DREAMS COME TRUEの吉田美和(46)が21日、公式ブログで結婚を発表し、喜びのメッセージをつづった。また、夫で3人組バンド・FUZZY CONTROL(ファジコン)のJUONこと鎌田樹音(27)もブログで報告。ドリカムの中村正人(53)やファンからも祝福の声が相次ぎ、幸せムードに包まれた。

 現在、レコーディングのため米ニューヨークに滞在中の吉田は、「ご報告です。」のタイトルでブログを更新。デビュー以来、ドリカムの2人が大切にし続けてきたファンに向けて「あのね、ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました」と報告した。
 吉田は「ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど 共に愛する音楽をますます大切にしながら家族や友達、まささん(中村正人)、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます」と続け、「でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」と、素直な心境を明かした。

 ドリカムにとって、この日は1989年に初シングル・初アルバムを同時発売したデビュー記念日で、いわば“23歳の誕生日”。ダブルの喜びに、ファンからも「おめでとう」のコメントが相次いだ。

 また、中村もブログに「よしだみと樹音くんへ」のタイトルでメッセージを寄せ「めでたい!音楽の神様に祝福されたふたりだもの。素晴らしい音楽がどんどん生まれ、その音楽に包まれながら、沢山の笑顔とともに、うれしくて、たのしくて、大好きな毎日が訪れるに違いない。愛、最強!」と祝福した。

 一方、JUONは「全身全霊を賭けて彼女を守り幸せにします。見ていて下さい。お願いします」と、力強くコメント。この日は、都内で制作活動やライブのリハーサルを行った。ファジコンの公式サイトにはアクセスが殺到し、一時パンク状態に。バンドメンバーも「宇宙一幸せに」(SATOKO)、「結婚おめでとう!!」(JOE)などと喜んでいる。

(スポーツ報知 3月22日)


このニュース自体は個人的にはそこまで重要ではなかったのですが、夜中に見てトイレにいけなくなったので取り上げました。

JUONがどんな人か気になる人は絶対に画像検索しないでください。

画像はFUZZY CONTROLの公式サイトなどから見たほうが無難です。


それにしてもJUONさんはお母さんが「りりィ」でドラムのSATOKOさんは菅沼孝三の娘さんとかなんだこのサラブレッドバンド。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。