芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


ピカルで放送事故起こした夏菜がNHK連ドラの新ヒロインに

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 夏菜  放送事故  NHK  連ドラ  ボヨンボヨン    

夏菜 (1)
ピカルでノブコブ吉村の金玉引っ張った夏菜がヒロインに抜擢!!
あの放送事故レベルのピカルで吉村痛そうだったな~・・・。



 
NHK連ドラ「純と愛」のヒロインが夏菜に決定


1月1日のフジテレビ「ピカルの定理」は放送事故祭りで記憶に新しいですが、そのピカルの定理でノブコブ吉村の金玉引っ張ってた夏菜がNHK連ドラ「純と愛」のヒロインに決定しました。
GANTZではヌードになるわピカルでは金玉引っ張る放送事故起こすわで何かと私の琴線に触れる夏菜さんですが、非常に楽しみですね。

今秋NHK連続テレビ小説、新ヒロインは夏菜に決定!

 毎朝お茶の間でお楽しみいただいているNHK連続テレビ小説、いよいよクライマックスに向けて目が離せない『カーネーション』(NHK総合テレビ)、そして次作『梅ちゃん先生』に続き、87作目タイトルは『純と愛』(じゅんとあい)のヒロインが、夏菜に決定した!
 長編ドラマは初めてだという夏菜は「沖縄を舞台にしたドラマに出演できることがすごくうれしくて、とても光栄に思っています。一生懸命みなさんについていきたいと思っています。ヒロインの狩野純は、まっすぐで、前向きで明るいイメージがあるので、私の持ってる力を駆使して、そのイメージを出していけたらと思います。とにかく楽しく演じられたら一番いいと思います。毎日ついつい見てしまうというドラマにしていけたらと思います」と意気込みを語った。

 今回の脚本を手掛けたのは、「家政婦のミタ」などで知られるヒットメーカー遊川和彦氏。舞台は、大阪市大正区と沖縄・宮古島で、若い夫婦が成長していく物語の現代劇である。タイトルは、ヒロインの純ちゃんと、愛と書いて本来「いとし」というヒーローがおり、その名前からつけられたという。
 大阪生まれながら、10歳から沖縄で育ち、おじいの作った宮古島のホテルを「人を笑顔に変える魔法の国」と憧れて成長していく。おじいが亡くなったあとは、そのホテルを父・善行(ぜんこう)が継ぐが、ホテルの経営状態は悪化…成長したヒロインは「おじいのホテルを継ぎたい」と宣言するが父親と大げんかになって飛び出してしまうというストーリー。

 制作統括の山本俊彦氏によると、ヒロイン狩野純は「女性版・坊っちゃん」と言われる無鉄砲なところがあり、自分の信念を貫き、時にはくじけることがあっても前向きに歩いていくという女性像だという。応募総数2258名から選ばれたヒロイン、夏菜の活躍に期待したい!

(マイナビニュース 3月22日)


ガンツではコスプレ全裸で話題をさらった夏菜ですが、記憶に新しいのはやっぱり元旦のピカルの定理「破天荒綱引き対決」での放送事故レベルの金玉引っ張りですね。
たまヒュンです。
夏菜 ノブコブ吉村の金玉を引っ張る放送事故

GANTZでは全裸になって話題になりました。


そして、NHK連ドラといえば倉科カナが主演した「ウェルかめ」ですね。

朝からおっぱいボヨンボヨンで仕事に遅刻する人が増えたとか増えないとか。

倉科カナ

眉毛が太いとか関係ない。



話が逸れまくって倉科カナの話になりそうなのでこのへんで。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

