芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


中島美嘉がゴリと熱愛

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 中島美嘉  清水邦広  マリリン・マンソン  ゴリ  熱愛  

いいからドーピングだ!
中島美嘉がゴリこと清水邦広選手と熱愛
どういったつながりで歌手とバレーボール選手が知り合うのか。



 
身長差32センチ 中島美嘉と熱愛中の「ゴリ」とは…


身長差を引っ張ってくるあたりがよくわかりませんが、中島美嘉とゴリさんが熱愛だとのこと。
ゴリってひどいな。赤木キャプテンか!と思ったらそんな風貌でした。本当にありがとうございました。

身長差32センチ 中島美嘉と熱愛中の「ゴリ」とは…

歌手の中島美嘉(29)との熱愛が明らかになったバレーボール日本代表の清水邦広(25)=パナソニック・パンサーズ。中島とは知人の紹介で知り合い、半年前に交際をスタートした。

 清水は身長1メートル92。1メートル60の中島とは何と32センチ差だ。「ゴリ」の愛称で親しまれる清水は1986年(昭61)8月11日、福井県出身。東海大在学中の07年に男子日本代表入りし、08年の北京五輪にはチーム最年少の21歳で出場した。09年4月、パナソニック・パンサーズ入団。同年、10年に黒鷲旗全日本男女選抜大会でMVPにあたる黒鷲賞受賞した。ポジションはオポジット(スーパーエース)。

(スポニチ 3月23日)


ゴリこと赤木…じゃなくて清水邦広選手はこんな人です。
清水邦広 中島美嘉

しかし、これは最近マンソン化が進んでいる中島美嘉さんだとラスボスに仕える四天王の内の二人みたいな構図になりそうですね…。
中島美嘉とマリリン・マンソンとデスノートのアレ比較

マンソン化が止まらない中島美嘉さん



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

