芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】AKIRAの実写映画版絵コンテが公開!すでにアメリカナイズされとる…

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: AKIRA  ハリウッド  実写版  これは期待できない  大友克洋  映画  

AKIRA
これは期待できない AKIRA実写版絵コンテ公開
違うだろ。ぜんぜん違うだろ。



 
『AKIRA』ハリウッド実写版映画の絵コンテが公開!製作再始動か?


AKIRAは大好きなんですが、この実写化はやはりコケそうです。
大友克洋もよくOKだしたな…。映画化といえばドラゴンボールの前例があるにもかかわらず。

ストリートファイターの実写はある意味成功だけども、AKIRAは残念ながらお笑い要素もなさそうなので、かなりずっこけるとおもいます。

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 現在製作が中断していると言われている大友克洋原作のハリウッド実写版『AKIRA』の絵コンテがアメリカのエンターテインメントサイトio9で公開された。

 『AKIRA』のハリウッド実写版は、ワーナー・ブラザーズのもとで制作が予定されていだが、予想より大幅に予算が上回り、撮影予定のバンクーバーにあるワーナー・ブラザーズのオフィスを閉鎖、このまま頓挫する可能性が高い状態だった。

 今回公開された絵コンテでは、バイク、部隊、爆発などが描写されたものが含まれており、どのようなアングルで撮影を行っていくかがうかがえる。この絵コンテを公開した理由は、新たな資金調達を目論んだものか、それとも資金が集まり本格的に製作を開始する予定なのかはわからないが、かなり入念に製作を行っていくことがうかがえる。

 同作は、映画『エスター』でメガホンを取ったジャウマ・コレット=セラが監督を担当し、映画『トロン・レガシー』のギャレット・ヘドランドが主演に挑戦する予定とされている。さらに、この他にヘレナ・ボナム・カーター、渡辺謙らが出演候補にも挙がっており、今後の動向が気になる。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

(シネマトゥデイ 3月24日)


そして絵コンテはこちら。
AKIRA絵コンテ1 AKIRA絵コンテ2

→こちらで公開されてました:公開元

哲夫と金田が兄弟設定みたいになってる時点でおかしい。設定を変える意図が見え見え。
お涙頂戴的なシーンがあったりするんでしょうが、そんなのはいらんのですよ。

まあこんなところで色々言ってもしょうがないのですが。
原作のファンが望んでないものを作るのはどうかと思いますけどね…。
漫画版AKIRA1 漫画版AKIRA2




「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

