芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


瑛太がフジテレビに激怒 ラッキーセブン降板

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 瑛太  ラッキーセブン  降板  ドラマ  フジテレビ  

瑛太(えいふとし)です


 
月9ドラマ『ラッキーセブン』を“途中降板”した瑛太がフジテレビに激怒している!?


以前にもドラマ「ラッキーセブン」を瑛太が降板したのではないかとお伝えしました。
→参考:ドラマ「ラッキーセブン」から瑛太が降板したと話題


やっぱり降板していたらしいのですが、どうも既定路線での降板で、しかしながら、それがあまりに騒がれてしまったために、瑛太がフジに怒っているとのこと。



 19日に放送された、松本潤主演の“月9”ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)の最終回の平均視聴率が16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、なんとか面目を保った形になったが、もっぱらこのドラマで話題になったのは、不可解にも見えた瑛太の降板劇だった。

「実際、Yahoo!検索で“瑛太”と入力するだけで、予測変換の一番目に出てくるのが“瑛太 ラッキーセブン 降板”ですからね(苦笑)。結果的に話題にはなりましたが、当初は、あの“ミタ”の松嶋菜々子が出演するということで話題になるはずだったんですけどねぇ」(フジテレビ関係者)

 瑛太が出演しなくなった第6話から視聴率は低下し、その降板の理由として「ジャニーズの圧力」や「体調不良」などがささやかれた。

「もともと彼は3月10日から舞台が入っていたので、この展開は既定路線だったんです。これまで、ほかのドラマでもこういった話はありましたし、特段、大騒ぎする必要はなかったんです。それがこんな騒ぎになったのは、あまりにも瑛太さんの演技が松潤をはじめとするほかの役者よりよかったからでしょうね」(芸能事務所関係者)
 この騒動を受けて、ある意味、株を上げたはずの瑛太だが……。

「実は、相当フジテレビに頭にきているそうです。あまりにもタイトなスケジュールですし、ドラマも中途半端になってしまうという理由で、瑛太サイドは一度このドラマの話を断っているんです。それでも、フジがどうしても、というので仕方なく出たのに、こういう騒ぎになってしまったので、『できればしばらくフジのドラマはいい』とまで言っているそうです。もともとこの役は小栗旬という話もあったのですが、それだと『花男』と一緒になってしまうという声と、小栗側からあっさり断られて、瑛太さんの起用になったそうです」(前同)

 果たして『ラッキーセブン』は瑛太にとって“ラッキー”だったのか?

(サイゾー 3月23日)


どうやら最終回には出てたみたいですけど、そもそも途中降板は決まっていたとのこと。

騒がせたのも含めてマーケティングだとしたら出演者さんたちにとっては気分のいいものじゃないですね。







「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

