芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


お風呂流出画像で有名な山本愛さんが離婚

Category: スポーツニュース   Tags: 山本愛  女子バレー  離婚  流出  

山本愛
山本愛が離婚していた 旧姓の大友に戻る
お風呂は本人だったのかどうかが問題だ。



 
山本愛、離婚…今月中旬に成立/バレー


流出画像で有名な山本愛が離婚とのこと。

山本愛、離婚…今月中旬に成立/バレー

 バレーボール女子日本代表の山本愛(29)=JT=が、夫で元ビーチバレー選手の山本辰生(35)と離婚していたことが24日、分かった。関係者によると、離婚が正式に成立したのは今月中旬。5歳の長女の親権は山本愛が持ち、今後は旧姓の大友で活動する。

 アテネ五輪代表の山本愛は2006年に結婚、妊娠を機に引退し、08年に現役復帰。10年には代表に復帰して同年の世界選手権銅メダルに貢献したが、昨年9月に右ひざの前十字靭帯(じんたい)と内側側副靱帯を損傷。10月に手術を受け、現在は都内でリハビリを行っている。

(sannsupo 3月25日)


あの流出画像は本物なのでしょうか。
山本愛の流出画像
流出したフォルダ内画像

女子バレーの選手はこういうものが出てきて大変ですね…。
狩野舞子も赤外線やら盗撮やら色々やられてましたけど。
狩野舞子の着替え トイレ盗撮

真偽の程はわかりませんが、さすがに引きますわ。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

