芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シャラポワはマグロ」で有名なアダム・レヴィーンが俳優デビュー

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: アダム・レヴィーン  シャラポワ  マグロ  MAROON5    

アダム・レヴィーン
MAROON5のアダム・レヴィーンが俳優デビュー
シャラポワの件は冗談だったのか本当だったのか。
しかしこいつは常に目立ちたがり屋だな。


 
「マルーン5」のイケメンフロントマン=A・レヴィーン、満を持して俳優デビュー!


MAROON5のフロントマン、アダム・レヴィーンが俳優デビュー。

まあ、PVとか見てれば別に驚くことでもないですね。あの自分の彼女とイチャイチャしてるシーンばっかりの。


「マルーン5」のイケメンフロントマン=A・レヴィーン、満を持して俳優デビュー!

美しいファルセットボイスで人気のロックバンド「マルーン5」のフロントマン=アダム・レヴィーン(33)が、俳優デビューを果たすそうだ。

ここ最近、オーディション番組「The Voice」で歌唱コーチを担当したり、自身プロデュースのフレグランスを出したりと多方面での活躍が目立つアダムは、このたび満を持して俳優デビューを飾るという。

彼が出演すると言われているのは、大人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」のクリエーターであるライアン・マーフィが手掛けるドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」。昨年10月から全米で放送されたシーズン1の高視聴率を受け、シーズン2の制作が決定した話題のドラマだ。

現在はまだ交渉中だそうだが、役柄は現代に生きるとあるカップルの1人だという。すでにキャスティングされている中には、シーズン1にゲイの男性役で出演していたザッカリー・クイントがいる。

(ハリウッドチャンネル 3月25日)


ちなみにMAROON5のPVです。
こんなんばっかりです。いけ好かない野郎ですね。


ただし、MAROON5は超技巧派で実力派のバンドです。
うますぎてバンド感がなさすぎるぐらい。


そして、アダム・レヴィーンといえばマリア・シャラポワについての「シャラポワはマグロ」発言が有名です。
東スポ「シャラポワ まぐろSEX」

シャラポワとアダム・レヴィーンは一時期付き合っていたとかどうとか。




ちなみにMAROON5の曲で私が一番好きなのはこの曲。





「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。