芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


ピカル新メンバーに西内まりや 山田涼介とのキスプリはデマ

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 西内まりや  加賀美セイラ  ピカルの定理  新レギュラー  

ピカルの定理を卒業する大島麻衣と夏菜
夏菜と大島麻衣の後釜のピカルの定理レギュラー西内まりやに不満と賞賛の声
この西内まりやって子は知らない子なので調べてみたら93年生まれとかってなんか悲しい気持ちになってくるわ。可愛いけど。
たしかによく見ると子どもっぽい。

夏菜的なポジションになったら胸熱。


 
夏菜と大島麻衣が「ピカルの定理」卒業、千鳥、加賀美セイラ、西内まりやが新メンバーに


大島麻衣と夏菜がピカルの定理を卒業との事。
夏菜の方はNHKの連ドラ「純と愛」で忙しくなるからだと思います。
大島麻衣にしても夏菜にしても汚れ役やってたから楽しめてたのに、いなくなるとなれば、新しいメンバーが穴埋めできるのかという不安。
→参考:ピカルで放送事故起こした夏菜がNHK連ドラの新ヒロインに
新しいピカルメンバーは加賀美セイラと西内まりや。

加賀美セイラにしても西内まりや(知らなかったけど)にしても同じような役割は果たせなそう。
どちらも歓迎する声と残念がる声があるみたいですね。

夏菜&大島が「ピカル」卒業、千鳥ら加入

 今秋スタートのNHKの連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに決まった女優・夏菜が
フジテレビの人気バラエティ「ピカルの定理」(土曜23・10)を卒業することが24日、
同番組ナイで発表された。タレント・大島麻衣も同時に卒業する。

 夏菜は「『ピカルの定理』をやって女優業にもためになりました」と別れのあいさつ。
大島は「初期メンバーからやってたから思い出がいっぱりあります。いろんなことが
ありました」と感慨深げだった。

 同番組は4月から水曜10時枠で放送される。

 新メンバーはお笑いコンビの千鳥、加賀美セイラ、西内まりや。

(デイリー 3月25日)


新メンバー加賀美セイラと西内まりやの画像。
加賀美セイラ 西内まりや

加賀美セイラはゼクシィのCMに出てたのが印象深いですね。(歳がバレる…)

[youtube]加賀美聖良 ゼクシィ CM


このゼクシィのCMの時は加賀美セイラは14歳!当時はそんな若い子だとは思ってなかったです。

西内まりやの方は調べてみるとHeySayJUMP()の山田涼介とのキスプリみたいな関連キーワードが出てきたのですが、このキスプリはどこかの業者が触れ回ってるデマです。
西内まりやと山田涼介のキスプリと言われているのはAKB48の元研究生とその彼氏で、西内まりやとは関係ないです。
西内まりやと山田涼介…ではなく、石黒貴己とその彼氏のキスプリ

どうやらロッテのFitsで佐々木希と一緒にフニャンフニャンやってたのが西内まりやみたいで、その時から密かに人気だったみたいです。
[youtube]佐々木希 西内まりや ロッテ CM フィッツ Fits 秋田・奈良篇 SASAKI Nozomi


まあ放送枠も変わって、ピカルの定理が大きく様変わりするってことです。
定理がくずれるのか、どうなるのか注目ですね。








「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
西内まりや苦手w
 
性格も良さそうな感じだよね!(^o^)/★
女性ファンがつくのも納得するわ(^_^)★

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

