芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


前田敦子は卒業の時期は明言していないと篠田麻里子

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 前田敦子  卒業  時期  篠田麻里子  AA  

篠田麻里子
篠田麻里子「敦子に卒業は20年後30年後にって言ったら笑ってた」
卒業する・・・・・・!
卒業するが・・・
今回 まだ その時と場所の指定まではしていない

篠田麻里子が福本漫画的な鋭い切り口で前田敦子の卒業について話す。




 
篠田麻里子が前田敦子の卒業に言及「卒業の時期は言ってない」


この考えはなかった。



篠田麻里子「敦子に卒業は20年後30年後にって言ったら笑ってた」

AKB48の篠田麻里子は3月26日(2012年)、さいたまスーパーアリーナでのライブを振り返り、グループから卒業する前田敦子への思いをツイッターで語った。

「さいたまスーパーアリーナLIVE終わりました!3日間最高のLIVEありがとうございました!でもこの日が来るのが嫌だったから最終日…って思ってた。 人それぞれの考え方があるから何も言えない。でもこれからもずっとどこにいっても仲良し!」

「ただ一つだけ、敦子の卒業しますとは言ったけどいつとは言ってない。それが20年後30年後…であって欲しいそう言ったら敦子が笑ってくれて希望はあるのかな?って思ったよ。 AKBが大好きで皆が大好きだから少しでも一緒に活動したいと私は思う。改めて素敵なグループで良かったなとも思った」
(J-CAST 3月26日)


     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       卒業する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       卒業するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうかヲタやアンチの諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  敦子の卒業は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    20年後 30年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




確かにまだ時期は明言していないですね。
それにしても篠田麻里子はいいキャラしてます。


その前田敦子が自身の卒業についてブログで触れていたので引用させて頂きます。



気持ち


みなさん おはようございます 今香港に来ています 一日、一日は本当にあっという間ですね いろんなことを考えていたら みなさんに報告するのが遅くなっちゃいました 私前田敦子はAKB48を卒業します 一昨日のさいたまスーパーアリーナで発表させていただきました 自分で出した結論なのに、あの瞬間まで 不安でいっぱいだった気がします さいたまスーパーアリーナで 本当にがむしゃらに 皆で楽しく歌って踊って メンバーみんなが本当にキラキラしていたし 客席はファンの皆さんの笑顔でいっぱいでした このまま続けばいいのに 本当にそう思いました でもアンコールの曲を歌っている時 サイリウムでいっぱいの客席を見て 私ってしあわせだなあと思いました。 だから一人で歩き出さなきゃって ちゃんと発表しようと思いました。 そして 隣にいる高みなに 私言うね その一言が 私の走り出すスタートだったんだと思います いろいろなチャンスをいただいた私がまず 一歩踏み出さないと 皆が後に続けないと思いました さいたまスーパーアリーナのステージで発表した時のみなさんの声援は 私の人生で一番温かく感じました 私の判断は間違っていなかったんだと思いました もちろん やめないで という声も聞こえました 本当にうれしかったです メンバーも心から涙を流してくれている気がして 本当に心配もしてくれて 沢山の愛を感じる事ができて とってもとっても 幸せでした メンバーは何があっても ずっとずっと仲良しです だからちゃんとしっかりして 今度は私がメンバーの相談に乗ってあげたいと思います まだ頭が整理できてないんですが とにかく AKBって最高なんです 秋元さん 私のわがままを本当に沢山のわがままを 温かく見守ってくれてありがとうございました 14歳の頃からすべてお見通しでしたよね 秋元さんがいなかったら 今の私はどこにもいませんでした これからもいろいろ相談させてください ファンのみなさん コメントも沢山沢山読ませていただいていました 背中を押してくださってありがとうごさいます これからも よろしくお願いします ファンの皆さん 周りの全ての皆さんが 大好きです。


(前田敦子オフィシャルブログ 3月27日)







「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

