芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


佐山彩香のセミヌードが期待度高すぎて私の息子が放送事故起こすレベル

Category: 芸能ニュース   Tags: 佐山彩香  virgin_nude  画像  セミヌード  プレイボーイ  

佐山彩香
「日本一カワイイ女子高生アイドル」佐山彩香がセミヌード写真集『virgin nude』発売
佐山彩香のせミヌード写真集「virgin nude」が発売とのこと。
最強のJKだったけど、卒業してしまったら次はなんてキャッチコピーで行くのか。
段違いに可愛いんだよな、この子。

現段階で見れる週刊誌掲載のセミヌード画像を集めてみました。
期待大です!!


 
佐山彩香が高校卒業記念写真集『virgin nude』でセミヌードに挑戦


佐山彩香がセミヌード写真集『virgin nude』を発売。
19日には出てたみたいです。


佐山彩香が高校卒業記念写真集『virgin nude』でセミヌードに挑戦

「日本一カワイイ女子高生アイドル」というキャッチフレーズで活躍していた佐山彩香(18)が、20日、写真集『virgin nude[ヴァージン・ヌード]』(集英社)の発売を記念して、東京・書泉グランデで記者会見とファンを集めた握手会を行なった。

この写真集は、今春で高校を卒業した彼女が“戦闘服”でもあった制服を脱ぎ捨て、決意のセミヌードを披露した記念すべき作品。撮影場所は沖縄、雪山、温泉、そして彼女の実家であるお好み焼き屋と、彼女自身のグラビアの集大成ともいえるシチュエーションで、高校生活を振り返りながら制服を卒業する過程を追いかけている。

今回、思い切った挑戦をするに至った経緯について、佐山はこう語る。

「高校卒業ってタイミングもあって、再スタートということで、ピュアな感じをこめて挑みました。最初、話を聞いたとき、ドキドキ不安もあったんですけど、でも応援してくれて、支えてくれてるファンの方々にビックリさせたい気持ちもあったし、でもせっかく出す写真集なので期待を裏切りたくなかったです」

また実家のお好み焼き屋でのカットでは、彼女だけでなく愛犬や母親、姉まで登場している。

「近所の友達と写ってるのかなって思う人もいるかもしれないですけど。お母さんとお姉ちゃんです(笑)。最初は照れてたんですけど、家族も記念になるので喜ぶと思います。お店にも写真集を飾ってもらえたらいいですね(笑)」

写真集の出来栄えについては、「見てて感動しました。大満足です。自分の卒業アルバムを見ているような感覚です」と太鼓判。グラビアを始めた当初は上手に動くこともできなかったが、「今回の写真集では色んな表情を出せるようになったかなと思ってます」と、高校3年間での成長を語った。

“女子高生アイドル”を卒業した今後、大学などへは進学せず、幅広く芸能界で活動していく予定だ。

「今までは高校生って安心感もあったんですけど、卒業したら最近不安になってきて(笑)。色々考えるんですけど、たくさんチャレンジしていきたいと思ってます。お芝居とかテレビとかいっぱい活躍の幅を広げたいです」

(週プレニュース 3月21日)


佐山彩香 (1)
プレイボーイ1
佐山彩香 (2)
プレイボーイ2
佐山彩香 (3)
プレイボーイ3


佐山彩香 (4)
プレイボーイ4
佐山彩香 (5)
プレイボーイ5
佐山彩香 (6)
プレイボーイ6


佐山彩香 (7)
拾い物1
佐山彩香 (8)
拾い物2
佐山彩香 (9)
拾い物3







「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

