芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ローラが笑っていいとも!レギュラーに!

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: ローラ  笑っていいとも!  徹子の部屋  オッケー!  

ローラが笑っていいともの新レギュラーに
笑っていいとも! : バナナマン、ローラが新レギュラーに AKB48秋元は卒業
ローラがついに笑っていいともにまで進出!

徹子の部屋の時と同じように、共演者のボケ殺しやらが期待できます。
これから毎週火曜日が楽しみになりますね!




 
ローラが徹子の部屋だけでなくウキウキウォッチングにも進撃


最近何かと話題をさらうローラですが、
→参考:ローラのtwitterはフォローする価値アリ

なんと笑っていいとも!の4月からの火曜レギュラーになるそうです。

これは期待できる!
ヘタな芸人よりローラのほうが面白いので、吉本あたりからの圧力が怖いですが…。

笑っていいとも! : バナナマン、ローラが新レギュラーに AKB48秋元は卒業

 昼のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系、月~金曜正午)の4月からの新レギュラーにお笑いコンビ「バナナマン」、タレントのローラさん、子役の鈴木福君、声優の三ツ矢雄二さんが起用されることが29日、明らかになった。バナナマンは金曜レギュラー、ローラさんは火曜レギュラーとして出演し、史上最年少のレギュラー出演者となる福君は、新設された祝日のみ出演する「Holidayレギュラー」、三ツ矢さんは水曜に隔週で出演する「隔週レギュラー」となる。また3月で同番組からの卒業が発表されていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」「ロッチ」に加え、アイドルグループ「AKB48」の秋元才加さんが卒業することも明らかになった。

 「バナナマン」の設楽統さんは、レギュラー決定に「びっくりして、どっきりなのかなと思いました」といい、同局で4月2日からスタートする朝の生放送情報番組「ノンストップ!」(午前9時55分~11時半)の司会も担当することから、「頑張らせていただきますが、お台場から(新宿の)アルタまで間に合うかが心配です」とコメント。相方の日村勇紀さんは「(現在、金曜レギュラーの)関根(勤)さんのいる曜日はいつも朗らかなイメージで好きです。(SMAPの)草なぎ(剛)さんものんびりおだやかだし、劇団ひとりは違う番組で一緒になるからやりやすいし、仲良くやりたいです」と意気込んでいる。

 ローラさんは「『いいとも!』は大好きな番組だからメンバーになれてとってもうれしいです!! これからハッピーに楽しくがんばるよおー!!!」と大喜びで、「タモリさんは優しくてとっても好きだから、一緒にお仕事できてとってもうれしいです!! 早く仲良しお友だちになりたいなー♪♪♪」とコメントしている。

(毎日新聞 3月29日)




先日、徹子の部屋に出演した時にも、タメ口連発で黒柳徹子に物怖じせずローラの部屋状態でした。

[youtube]徹子VSローラ徹子の部屋ローラ1/2


[youtube]徹子VSローラ徹子の部屋ローラ2/2


さらに、この時に黒柳徹子にもらったアクセサリーについて、ローラがブログで言及していたのですが、この内容がまたおもしろすぎました。

ローラ2

(ローラオフィシャルブログ「OK!OK!」 3月29日)


とはいえ、黒柳徹子もさすがで、

ローラ「徹子さんもシャイなんですか?」
徹子「昔はシャイだったわよ」
ローラ「今はシャイじゃないんですか?☆」
徹子「出演料頂くようになってからシャイじゃなくなったわ」
ローラ「あっ、お金かぁー☆」



こんなおもしろいやりとりは中々見れるものじゃないです。

毎週火曜日の12時が楽しみになりますね!


ロラー



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

