芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


高岡蒼甫がツイッターを再開 宮崎あおいの不倫を匂わす

Category: 芸能ニュース > 破局・離婚   Tags: 高岡蒼甫  宮崎あおい  twitter  不倫  愛内りりあ  金原あすか  岡田准一  

幸せそうな高岡蒼甫と宮崎あおい
高岡蒼甫がツイッターを再開!宮崎あおいと岡田准一の不倫を匂わすツイート
ツイッターを封印していた高岡蒼甫兄貴がツイート再開!

のっけから危ない匂いがプンプンするツイートで、注目を集めてます。
元嫁の不倫を匂わせるツイートの内容が憶測を呼び、また一波乱有りそう。




 
「ここまでされて何であんな阿呆共を庇わなきゃいけない?」宮崎あおいと岡田准一の不倫を匂わすツイート


昨年、テレビの韓流偏重を指摘してフジテレビデモのきっかけを作った高岡蒼甫。
ツイッターでのつぶやきがこのデモのきっかけとなったわけですが、それと同時に事務所に圧力があったのか、事務所をやめることになりました。

週刊文春や東スポなどでで宮崎あおいと岡田准一の不倫が報道され、その後、12月28日に宮崎あおいとも離婚。
東スポの見出し「宮崎あおい不倫疑惑 V6岡田准一と温泉混浴」 週刊文春「宮崎あおい衝撃の不倫疑惑 相手は超有名ジャニーズアイドル」

宮崎あおいと岡田准一の不倫報道の際には、岡田に謝罪させたとか。

ツイッターも10月初頭には非公開にされていましたが、3月25日にツイッターを再開しました。
とは言っても承認制で、承認されたユーザーしか閲覧できない状態です。


しかし、経緯を考えると高岡蒼甫のツイッター再開後のツイート内容が宮崎あおいと岡田准一の不倫の内容ではないかと憶測を呼んでいます。



Sousuke Takaoka?@truedoor2012
舞台を必ず成功させたいがために、我慢してきた。(中略)だけど、問題児扱いされるのは自分で。 本当は誰が社会的に問題がある人間なのか、問題ある事務所なのか。ここまでされて何であんな阿呆共を庇わなきゃいけない?


Sousuke Takaoka?@truedoor2012
平気な顔して使われる側も使われる側。 都合よく見ないふりをして使う側も使う側。
手を引っ張っただけで不倫男と何年も言われ続けてた男もいる。
かたや旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。 闇。これが芸能界。


Sousuke Takaoka?@truedoor2012
芸能界の人間は鼻くそみたいな連中ばかり。暴排条例でもわかるように。
自分達は関係ありませんとばかりに一斉にサーッと逃げていく。
散々利用するだけ利用しといて、立場がヤバくなったら自分達は知りません。
いざとなったら簡単に裏切る情けなさ。 愛など存在しないのが芸能界。 昭和を見習え。


Sousuke Takaoka?@truedoor2012
今自分は幸せでも、あるフレーズを言われたりしたら思い出したくなくても、一生忘れないと思う。
筋を通したり、決着してたら別。 悪者になる覚悟もあったけど、その後の対応がお粗末過ぎた。
芸能界の汚さと、取り巻きの汚さのど真ん中だった。 自分はこのまま終わらすつもりもない。だから戦う。


どんどん宮崎あおいの清純さが失われていきますね・・・。
といっても高岡蒼甫の方にも不倫疑惑があって、水を飲むだけで数時間グラビアアイドルの家に居座ったこともありました。

→参考:金原あすか、宮﨑あおいの夫・高岡蒼甫との不倫が原因で引退か(外部サイト)
高岡蒼甫と金原あすかの不倫疑惑 テレビでいきなり有名になってしまった金原あすか


高岡蒼甫と不倫していたと言われているのは金原あすか。
現在は「愛内りりあ」と改名して活動を再開しています。


岡田准一は宮崎あおいとの不倫が報道された時にはなぜか全く報道されておらず、ジャニーズの圧力がかかりまくってたんじゃないかって感じです。
どうせなら高岡蒼甫vsジャニーズ事務所みたいになったらみんな盛り上がったんでしょうけど、名前も隠したままツイッターで呟いてもなかなか賛同しにくいです。

それにしても「蒼井優」に「宮崎あおい」ってあおいだらけですね。
次は蒼井そらか…。
蒼井優 宮崎あおい 蒼井そら



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

