芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


前田敦子「AKBはいつかは卒業するけど卒業する時期はじつは決めてない。(・ω<)てへぺろ」

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: AKB48  前田敦子やめるやめる詐欺  卒業  AA  

前田敦子「秋元がその気になれば私の卒業は10年後、20年後ということも可能だろう………ということ…!」
【閉店詐欺】前田敦子 AKB卒業の時期、実は未定
やっぱり卒業商法だったか!!

一時期の話題作りにはなるけど、一気に冷めるファンが出てきますよこりゃ・・・。
そういうことも含めたマーケティングなのか、ただ単純に前田敦子本人が勢いで言っちゃっただけなのか。
その影では本当に卒業した子がいて、悲しみに暮れるファンも・・・



 
あっちゃん、卒業時期「全然決まってない」


やっぱりね!やっぱりね!!


前田敦子の卒業が発表され、一時大騒ぎされ、割腹自殺を図ろうとしたファンが出たという噂まであったのに…。
→参考:「前田敦子AKB卒業で東大生自殺」 トンデモデマ、ネットで拡散騒動

やっぱり篠田麻里子が言ってた通り、卒業の時期までは言ってないから、20年後かも30年後かもしれんってことですかね。そうなったらもうBBAですやん。
→参考:前田敦子は卒業の時期は明言していないと篠田麻里子

それにしても話題作りうまいなー!
このネタでしばらく持ちますからね。


あっちゃん、卒業時期「全然決まってない」
 AKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)が28日夜、仕事先の香港から羽田空港着の日航機で帰国した。約30人の報道陣が待ち構え、一瞬、戸惑いの表情を見せたが、最後は笑顔で対応。卒業の時期などについては、総合プロデューサーの秋元康氏(55)ともまだ話しておらず、今後話し合いながら詳細を決めていくことになる。

 飛行機から降りると、初めて見る光景に戸惑った。羽田空港のサテライトには約30人の報道陣が待ち構えていた。前田は、仲川遥香(20)、増田有華(20)とくっついて、動く歩道を歩いてきた。フラッシュがたかれ、テレビカメラが追走。慣れない状況に、一瞬、表情をこわばらせた。

 「ただいま」。喧騒(けんそう)のなか、前田が取材陣の問いかけに答えた。25日、さいたまスーパーアリーナ公演の最終日にAKB48からの卒業を発表したときは、時期など詳細については明言しなかった。この日も「まだ全然決まってないんです」とし、秋元氏とも「まだ話してないです」と明かした。

 コンサート翌日の26日に仲川、増田と3人で香港を訪問。開催中の日中国交正常化40周年記念行事「元気な日本展示会」で、ミニライブと握手会を2日連続で行い、現地のファンと交流した。前田はその後、現地でCM撮影も行った。日本へ帰国するこの日は、関係者によると、出発まで2時間ほど買い物を満喫したという。

 テレビリポーターからの「前田さんの次のセンターは誰を推しますか?」という質問にも、丁寧に「みんなに頑張ってほしいです」と答えた。到着ロビーでは、取材陣に加え、利用客約100人に取り囲まれた。「ファンに一言?」と聞かれ、もう一度「ただいま帰りました」とニッコリ。

 最初こそ表情は硬かったが、次第に笑顔を見せ、初めて経験する空港での取材対応もしっかりこなしたあっちゃん。独り立ちへの第一歩を踏み出したようだった。

(スポーツ報知 3月29日)


そして、卒業詐欺の前田敦子卒業茶番劇の影には本当に卒業した人が…。AKBじゃないけど。
→参考:SKE小野晴香卒業公演をまとめました
前田敦子2

前田敦子は人の気持ちを踏みにじるのを屁とも思ってない感じですね。
こんな事言ってたらどんどんファンが離れていくのではないかと思います。


     ;;;--‐'''':::::::::::::ヽ      する・・・・・・!
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::、     するが・・・
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、    今回 まだ その時期の
. i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::|    指定まではしていない
  |::::::::::::::/  :、:::::::::::::::::::::::::|    そのことを
 .|::::::::;/‐─ ヽ─ ヾ::::::::::::|   どうか諸君らも
. |:::::i'  ヾ●) (●ノ  `i:::::|   思い出していただきたい
  ゙:、:|   "" ノ 、 ゙゙    |:::/   
   |     (__)    |'     つまり・・・・
   i   ^t三三テ'   ,!     秋元がその気になれば
    ヽ、        ノ      私の卒業は
  .    \__    __/       10年後 20年後ということも
                     可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

