芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【放送事故期待】鈴木ちなみ「めざましどようび」のリポーターに

Category: 芸能ニュース   Tags: 鈴木ちなみ  めざましどようび  女子アナ  

鈴木ちなみ
鈴木ちなみが4月からのめざましどようびのリポーターに
めざましどようびのリポーターに鈴木ちなみが抜擢!

週刊プレイボーイで話題になったばかりでのこのニュース。
大ブレイクが期待されますが、変な風評には気を付けないとですね。




 
鈴木ちなみをめざましどようびのリポーターに抜擢!世界をリポート


週刊プレイボーイでかわいすぎると評判になった鈴木ちなみがフジテレビ「めざましどようび」のリポーターになるとのことです。
→参考:【何カップ?】週プレ巻頭 鈴木ちなみが可愛いと話題

長澤まさみに似ていると思ったんですが、初めてのレポーターの仕事をちゃんとこなせるのか本人も楽しみにしつつも不安なようですね。

個人的には生放送の放送事故期待します。
あら?生放送のコーナーじゃないのか?

鈴木ちなみを抜てき!「めざましどようび」で世界をリポート
 タレントの鈴木ちなみ(22)が、4月からフジテレビ系「めざまし1 件どようび」(土曜・前6時)でレギュラー放送されることが決まった人気コーナー「ココ調~TOP OF THE WORLD~」のリポーターを務めることになった。

 鈴木はこれまで、平日版の「めざまし1 件テレビ」の「いまドキ娘」のメンバーを務めていたが、今回のリニューアルを機にソロのリポーターに抜てき。世界の絶景スポットやレジャー、一流ホテルなどを紹介するコーナーで、4月7日の第1回から3回は五輪直前のロンドンをリポート。「画面の私を通してその場所の雰囲気や楽しさを感じてもらい、『行ってみたい!』と少しでも思ってもらえるように頑張ります。でも、おっちょこちょいな性格なので旅先で何かやらかすことのないように…」と抱負を語っている。

(スポーツ報知 3月29日)


いまドキ娘として出演していたこともあっての抜擢だと思います。
いまドキ娘時代の鈴木ちなみ


一応ファッションモデルという事になってるんですが、最近はモデルさんがテレビに出ることが多くなって来ました。
鈴木ちなみに限った話ではないのですが、モデルという肩書きでテレビに出始めた人は、すぐに出なくなることが多い気がするので気をつけていただきたいです。








「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

